スポンサーサイト


静岡ホビーショー2014 お疲れ様でした!

静岡ホビーショー
モデラーズクラブ合同作品展

倶楽部ディフォルメ屋さんのブースにゲスト参加で出展しました!



会場には5/18のみしか足を運べませんでしたがたくさんの方々と挨拶できて光栄でした!


少ないながら撮った写真をアップします。




























続きます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

17日(土)に初めて静岡HS行かせていただきました。

ディフォルメ屋さんで作品を見かけたとき、思わず「どこにいらっしゃるのですか」と周囲の人に聞いちゃいました(18日におみえになったんですね)。
でも、またあの超絶な作品が見られて感動ひとしおでした。

しかし凄い熱気と作品の数々に圧倒されまくりでした。
やっぱり静岡は別格なんだなぁぁと感じちゃいました。

また作品をぜひ見せてください(お会いして製作記でも聞かせていただけたらショック死してしまうかもです)
よろしくお願いします。

No title

ハウエルさん

ホビーショー、見に行ったのですね!
倶楽部ディフォルメ屋さんにお立ち寄りいただき、
ありがとうございました!

すいません、18日しか会場に行けなかったので、
作品のみ設営代行をお願いしておきました。

久しぶりにお会いしたかったです…(;´Д`A

あのゼータはまた大須のキッズランドに展示しようと思ってますので
お立ち寄りの際にはまた見てやって下さいまし♪

今はモデルグラフィックスの作例が展示してありますので
よかったらそちらもよろしくお願いします(^-^)/

No title

静岡HS、お疲れ様でした!
Y-ZさんのRX78を見て、皆で唸ってました。このバランス感覚はどこから来るのかー凄いなぁ、って。普通破綻するようなところを本当に上手くまとめられていて、正直ビビりました。
今回ジオングで異形のバランスをテーマに作製してましたが、Y-ZさんのRX78を見て、怖がらずもっと踏み込まないといけないなぁと新たな視点を得た気持ちです。ありがとうございました。

部長さん

ホビーショーお疲れ様でした!
倶楽部ディフォルメ屋さんではお世話になりました(^人^)


何をおっしゃいますやら!ジオングのほうがすごいじゃないですか!

RX78…撤収の時にiyoさんにもバランスのことを聞かれました…f^_^;)
ゼータの時はけっこう難産でしたが78はある程度見積もりは出来てました。それでもつじつまの合わないところは何回かノコギリ入れてますね…
最近の自分のSD作風は幅詰めするモデリングよりかは幅増しして面白いものが出来ないかなあ〜と思ってます。

大先輩の部長さんにこんなこと言ってて恥ずかしいですが…f^_^;)

これも倶楽部ディフォルメ屋のみなさんの作品見て、自分に活かしてるのでありがたいことです!

また地元名古屋ではよろしくです!
プロフィール

ゆうじ丸(Y-Z)

Author:ゆうじ丸(Y-Z)
模型サークル
RONDO BELLE(ロンドベル)で代表をやっています。

ロンドベル

Y-Z@RONDOBELLEというモデラー名で時々作例を担当しています。

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
