

ガン王

RONDO BELLE結成1周年も無事に終了。
来場してくださった方々、お祝いをくださった方々、ありがとうございました!!



1周年イベントから翌週は静岡ホビーショーへ遠足w
年々、ひとつのブースに滞在する時間が長くなっていてます。

初めて行った時は妻と二人、寂しく見て回ったもんですがw
「東京マルイ」さんでエアガン撃った時は喜んでましたが。。。

来年はRONDO BELLEブースをかまえたいもんですw




そうそう、こそっとエントリーしていた、
電撃ホビーマガジン誌上コンテスト「電撃ガンプラ王2013」

一次選考通過しました!

読者投票もあるとのことで、よかったらお願いします!

メガサイズSD Zガンダム Y−Z

IMG_0720_convert_20130513204049.jpg

投票ページはこちら


そしてそして!
RONDO BELLEメンバー 「朱凰」の作品も一次選考通過です!

RG GAT-X105E ストライクノワールガンダム 朱凰(スオウ)

投票ページはこちら


いろいろコンテストとか展示会とか参加、出展しましたけど模型雑誌のコンテストは初めてです。
ドキドキしますね〜w

「RONDOBELLE」という単語が全国誌にのる時点で僕の野望は達成したようなもんですがw


そうそう、今年は夏〜秋にかけてコンテストやイベント、ネット上のコンペ等が多いので、自分を含め、メンバーの作品も皆様の目に止まることがあるかと思います。

その時はお気軽にお声掛け、メッセージ等くださいね。

これからもRONDOBELLEをよろしくおねがいします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ丸(Y-Z)

Author:ゆうじ丸(Y-Z)
模型サークル
RONDO BELLE(ロンドベル)で代表をやっています。

ロンドベル

Y-Z@RONDOBELLEというモデラー名で時々作例を担当しています。

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
