

RONDO BELLE 結成1周年記念「総選挙」投票結果

2013.05.12
RONDO BELLE結成1周年記念イベントRBSD
「総選挙」

来場して下さった方々、ありがとうございました!
メンバーのみんな、制作お疲れさまでした!

投票結果と作品画像をアップします!















1位 朱凰
IMG_0731_convert_20130513204234.jpg




2位 Y−Z
IMG_0720_convert_20130513204049.jpg



3位 リョータ
DSC_1724_convert_20130513203913.jpg



4位 おぺ
IMG_0723_convert_20130513204153.jpg



5位 たけぞ〜
IMG_0715_convert_20130513203945.jpg



6位 ぬ
IMG_0717_convert_20130513204016.jpg




7位 ひでぽん
IMG_0721_convert_20130513204121.jpg








ゲスト参加 まゆ(Y−Z妻)
IMG_0732_convert_20130513204258.jpg


以上の結果でした。

来場して投票してくれた方々、お祝いをくださった方々、
打ち上げだけでも来てくれた方々、

本当にありがとうございました!!




======================================





思えば結成してからあっという間の一年でした。
振り返ってみれば、肩に力が入りすぎてた運営だったかもしれません。

ですが、これからも今のメンバー達と共に模型を楽しんで行くことに変わりはありません。
やり方や、やって行くこと、方法は変わって行くかもしれませんが。


これからも模型サークル「RONDO BELLE」をよろしくお願いします!















リベンジ!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

御無沙汰しております

総選挙、結局行けず終いで申し訳ありませんでした(低体温症が発症し動けなくなってしまいまして)。

写真を拝見させていただきましたが、流石はレベルの高い倶楽部だと思いました。
個人的にはY-Zさんのゼータ(これは、様々なもののミキシングビルドでしょうか)に1票です。
バランス取りは勿論、サイコフレーム?のような切欠きから見える色合いがSDを感じさせないくらい存在感があって。
本当に凄い作品だと思います。
また、奥さまのセンス!
素晴らしいものがあります。
うちのにも分けてほしいです。

またこのような機会がありましたら、覗かせていただきたいと思っております。

お疲れ様で御座いました。

No title

>ハウエルさん

ご無沙汰してます。お体ご自愛くださいね。
お気持ちだけでも嬉しいです!

>個人的にはY-Zさんのゼータ(これは、様々なもののミキシングビルドでしょうか)に1票です。

ありがとうございます!
顔が1/48 肩がPG 体がMG ver.2.0 スネだけHGUC

来場者さんにはブルジョワ作品と呼ばれてましたw

妻の作品はパール塗装なのでキラキラしてます!

2作品とも機会があれば生で是非見ていただきたいものです。

SDZはガン王エントリー中なのでこれ以上画像は控えておきますね。。。
申し訳ありません。

また何かのイベントでお会いできるのを楽しみにしてますね。

お疲れ様です。

ホビーショーお疲れ様でした!!

当日はロンドベルの皆様と楽しくお話が出来て、とても有意義な時間を過ごさせて頂きました。
また、朱凰さん、たけぞ~さんの作品を展示して頂き、ありがとうございます。

またどこかのイベントでお会いした時は、よろしくお願いします。

最後にリンク作業が完了いたしました。
HP、Y-Zさんのブログを両方をリンクさせて頂きました。
修正が必要であれば、ご連絡下さい。

No title

>aspさん

ホビーショーお疲れさまでした!当日はありがとうございました!
リンクの件もありがとうございました!

来年は自分もSD作品を持ってお邪魔しようかと思っております。

とりあえずHGUCのRX-78を発掘しときますw

こちらもリンク貼っておきますね。

これからもよろしくお願いします!
プロフィール

ゆうじ丸(Y-Z)

Author:ゆうじ丸(Y-Z)
模型サークル
RONDO BELLE(ロンドベル)で代表をやっています。

ロンドベル

Y-Z@RONDOBELLEというモデラー名で時々作例を担当しています。

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
