

やっとこっちに帰ってきました

久しぶりの更新になります
更新がないあいだもアクセスしてくれてた方々 すいませんでした。


最近個人的な事情で忙しかったです


実は先週の10/20が自分達の結婚式でした

入籍したのは

2011.05.01

2012.10.20 が挙式となりました


新郎新婦共にドラマーなんです
1006_convert_20121028143852.jpg

ウェルカムボードのデザインは
RONDO BELLEメンバーの ぬくんにお願いしました。

ぬくんありがとう!




1083_convert_20121028132711.jpg


結婚式の準備に追われて何ヶ月も模型制作活動が止まってました

この間RONDO BELLEメンバーにはいろいろと迷惑をかけてしまってごめんなさい




とは言うもののこんなものを作ってましたがw
DSC_0103_convert_20121028140647.jpg


久しぶりにバンドの演奏もしたので

最近はさぼってたドラムの練習  
新婦はドレスでドラムは叩けないのでヴォーカルに転向
一緒にスタジオ練習
からのバンドでのリハーサル

1307_convert_20121028141628.jpg


挙式 披露宴についての進行の打ち合わせがこんなに時間をとられるとは思ってもいませんでした


が 披露宴中 RONDO BELLEメンバーから嬉しいサプライズもあり
1345_convert_20121028135548.jpg

DSC_0150_convert_20121028133130.jpg

DSC_0153_convert_20121028132820.jpg


なんとPGOOをいただきました!

メンバーのみんな 本当にありがとう!!

DSC_0152_convert_20121028133038.jpg


中はこんなにでかい箱がふたつ(MGサザビーぐらい)
DSC_0156-1_convert_20121028134006.jpg

しかもクリアボディパーツまで別途購入してあるぐらい
いたれりつくせり具合



・実は自分が誕生日の時に(8月)メンバーから「おめでとう」のメールをもらった時に

「ありがとう!プレゼントはPGOOでいいわ!」って返してたんです


なぜか 


「そんなん高いから無理!」「アホか!高いわ!」


ってやりとりになると思ってたから。


まさかこんな形で実現するとは。
恐るべしRONDO BELLEメンバー。。。

メンバーのみんな ありがとう! がんばって作るよ!次回の展示会に間に合うように!





10/20
当日は夕方からの挙式 披露宴 二次会

そして二次会でガンガン飲んで


早速 嘔吐して


震えて

救急車呼ばれて


気がついたら


病院のベッドの上で朝を迎えましたw
みなさんご迷惑をおかけしました。。。なんか疲れが出たんだと思う。。。

が 妻との約束通り式の翌々日から新婚旅行 ディズニーシーに行ってきました
IMG_0473_convert_20121028144432.jpg


夢の国から帰ってくるとなかなか現実世界の空気に戻れなかったです。。。

が、

非日常な楽しい時間をたくさん過ごせたので、
またこれから日常的な楽しい時間をつくりたいと思います。





さて早速PGOO 組んでいこうかな

PG制作はいつも通りランナーにタグ付けしてから
まずは仮組していきます
DSC_0157_convert_20121028133657.jpg


これからもモデラー Y−Z 宜しくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

オ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)メ━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━デ(∀゚ )━(゚∀゚)ト━━━ッ!!

素敵な結婚式ですねー!!

ドラマーなお二人のドラマチックな出会いだったんですか!?w

そして、リョータさんに対抗してウェディングガンダムまで!!www

末永くお幸せに~♪^^

No title

>ほにほにさん

ありがとうございます!

出会いはそんなにドラマチックでもないですがwww
嫁さん、妹弟子なんですよ。(師匠が同じで僕が先輩)

>ウェディングプラモ

前にバンドメンバーにウイングガンダム作ってプレゼントしたことあるんすよ。
今回は自分用なんでウエルカムジオラマにしてみましたw

新生活がんばります!
プロフィール

ゆうじ丸(Y-Z)

Author:ゆうじ丸(Y-Z)
模型サークル
RONDO BELLE(ロンドベル)で代表をやっています。

ロンドベル

Y-Z@RONDOBELLEというモデラー名で時々作例を担当しています。

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
