

一旦CMw

展示会レポート3へいく前に一旦CM入りま~す。

RONDOBELLEメンバーであり、ミュージシャン同士としても付き合いの長い「朱凰」



彼のライブがあります。
これまたスペシャルなゲストを迎えてのイベントなので、ご都合つく方は是非!!




ちなみに僕は全く演奏しませんのであしからずw
あ、作品だけ出撃するかもw


以下彼のブログのコピペ↓

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

12/08/16(木) 金山 club SARU
      【“アニメじゃない?LIVE”
       『アニメ de SARU Special』】

       OPEN/START  17:00/17:30
       Adv./Door  ¥3,000/¥3,500(1D別)

      【Special Guest】
       新井 正人(ex.パル)
       鮎川 麻弥

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


Zガンダム、ZZガンダムの主題歌でお馴染みの鮎川麻弥さんと新井正人さんを迎えてのスペシャルライブです!!


「平日だからなぁ・・・」って思ってる方
あのお二方を生で、しかも間近で見れるチャンスは滅多にありませんよ!!


もちろんオレも出演しますんで、普段中々足を運ぶ機会が無かった方も、ゼヒとも遊びに来てください!!
最高のイベントで魅せますよ!!





あまりの気合の入れように、専用フォームまで作ったんで、ポチッと送信してくださいwwwww
ご予約はこちら↓
http://form1.fc2.com/form/?id=780342


アニメじゃない、本当の刻の涙を一緒に見ましょう!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ丸(Y-Z)

Author:ゆうじ丸(Y-Z)
模型サークル
RONDO BELLE(ロンドベル)で代表をやっています。

ロンドベル

Y-Z@RONDOBELLEというモデラー名で時々作例を担当しています。

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
