スポンサーサイト


ちょっと復活

ご無沙汰です。


嫁さん退院しましたw


お騒がせしました。。。


いや実は、3月末には退院して自宅警備してたんですけどねw


前の記事書いた途端、すぐに電話が鳴るところ、
こういう時家族や友人の暖かさを感じます。


連絡くれた方々、ありがとうございました。


今は通院しながら仕事も家事もこなしてますよ~。




そんなわけで僕も模型をちょっとづつ復帰しよかなと。

で、レックレスF91に戻るかと思ったんですが。。。(またしても放置w)

なんかサクっと塗装したくなりまして。






で、こいつを↓
SH3I0145_convert_20120407150334.jpg



ちょっとだけ手を入れて早く塗りに入りたいもんです。

久しぶりに模型関係の方々にもお会いしたいんで、新作あげなくちゃです。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【ちょっと復活】

ご無沙汰です。嫁さん退院しましたwお騒がせしました。。。いや実は、3月末には退院して自宅警備してたんですけどねw前の記事書いた途端、すぐに電話が鳴るところ、こういう時家族や友人の暖かさを感じます。連絡くれた方々、ありがとうございました。今は通院しながら仕?...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

奥さん無事退院で何よりです。
模型に理解のある奥さんとお聞きしていますが、
今後の理解を得るためにも(笑)
調子の悪いときには特に大事にしてあげて下さい^^

ちなみに
そんな状態でしたし、今回のオフ会は来られないのでしょうか?

僕もナイト買いましたよ~、ひとまず4つほど(笑)
今は新作完成にいそしんでいるので、ちょっと後になりますが、
僕も完成させたいです。

No title

>YASさん

ご無沙汰してます!
家族サービスしてますよ~www

オフ会は行けたら少し顔出そうかなと。
ナガセさんからもmixiでメッセージ貰ってたんですが
確定していないのでお返事がまだです。。。

ナイト4つですかwwww

ちなみに例のメッキ業者に出したんでしょうか?

No title

>家族サービスしてますよ
 それは良いことです^^嫁さんあってこその家庭を持ってもできる趣味ですし(笑

>オフ会は行けたら少し
 では一応、スクラッチ途中のリアルナイトは持ってることにしますネ。

>ナイト4つ>例のメッキ
 先日のモデサミでもmacさんと俺は5個買う10個買うぜ、と話してたナイト大好き人間ですから。
 とりあえず、ホントにメッキで作ってみようと思った3個に保存用に1個買いました^^;
 メッキは昨日業者から戻ってきました。あいかわらずあそこは仕事が速いし安いし言うことなしです。

No title

>YASさん

既にメッキ業者に出してたんですね!
いいな~。

今日中に塗装終わらせれたらLBBナイト持ってオフ会行きますね。

お会いできるのを楽しみにしています!
プロフィール

ゆうじ丸(Y-Z)

Author:ゆうじ丸(Y-Z)
模型サークル
RONDO BELLE(ロンドベル)で代表をやっています。

ロンドベル

Y-Z@RONDOBELLEというモデラー名で時々作例を担当しています。

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
