スポンサーサイト


近況報告

また更新があいてしまいました。。。


F91、止まってます。あれからな~んもしてませんw


というのは、
前の更新から背中痛い病が悪化しまして。

「ギックリ腰が背中の筋肉でおきている→ギックリ背中」病w

で、接骨院に通ってました。



電気流して、 超音波当てて、 針打って、 マッサージ。。。




もちろん帰ってからも模型は触れず。。。



正月に買って積んでいた3DS Gジェネやってましたwww








まぁそんな、おじいちゃんみたいな歩き方をしていた矢先、昔のバンドメンバーからメールが。



自分達が何度か出演したことのある、テレビ朝日の音楽番組「ストリートファイターズ」

この番組が昨年末で終了したとのこと。(正直知りませんでした。すいません)

番組スタッフ、出演したミュージシャンでライブハウスを貸しきって打ち上げをやるとのこと。

決定的な一言が、



「Dolphin Peaceも打ち上げにきて当時の曲を演奏してよ♪」



マジか!?なんと嬉しいお言葉。。。(泣)
解散して6年は経つといふのに。。。



つか行きたいのはやまやまだが、ギックリ背中なう。。。なんだよね。。。

無理無理。プラモも作れない、つかまともに歩けないのにドラム叩けるかよ。。。





・・・でも久しぶりにDolphin Peaceの曲やりたいなぁ。



みんなどう思ってるんだろ?まぁボーカル次第か。
あいつがいないと話にならんもんな。





で、メンバーとメールのやりとりを2~3通交わす間に、あれよあれよと参加する方向にw


やっぱりな!うちのバンドは結局こういうのは出るんだ!


「祭り」は見るより輪の中にいるほうが楽しいんだZE!




で、番組の打ち上げが3/9 



ってことは二週間でギックリ治して、リハビリして(ドラムのね)
メンバーとリハーサルして。。。


大丈夫かね~?ま、大丈夫でしょw




とりあえず先週、集まれるメンバーだけで(3人)音出してきましたw



いや~。。。なんとかなるもんだねwww



もちろん音の粒は粗いので個人的にリハビリしていかないかんのですが、



まぁ~楽しかったw




バスドラのヘッドは破れるしw

メンバーは一人、スタジオの時間、勘違いして大遅刻するしw


リハ終わって帰ってから
録音したやつを聞くと笑っちゃうぐらい下手だしw



実に面白い

www




まあそんな訳で、久しぶりに東京でライブやってきます♪

楽しみだ!www












あ、そうそうプラモは作れないが鍋は作れる!


SH3I02470001_convert_20120229153132.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ丸(Y-Z)

Author:ゆうじ丸(Y-Z)
模型サークル
RONDO BELLE(ロンドベル)で代表をやっています。

ロンドベル

Y-Z@RONDOBELLEというモデラー名で時々作例を担当しています。

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
