

プチモデサミレポ

モデラーズサミット2お疲れさまでした!

来場してくれた友人に撮影をお願いしていたので画像をいくつかアップします!
友人はガンプラに詳しくないので彼の目線で撮った写真です。


とりあえず自分の作品をいくつかアップします。



いきなりですがこの一枚だけは自分のデジカメで撮ったものw
IMG_0272_convert_20111109232140.jpg



DSCF1702_convert_20111109220725.jpg


DSCF1703_convert_20111109220930.jpg


機体ナンバー・・・648    む  し ゃ  w

DSCF1704_convert_20111109221339.jpg


DSCF1906_convert_20111109221741.jpg



DSCF1908_convert_20111109222048.jpg



DSCF1909_convert_20111109222209.jpg



バックパックの丸一は、
ある程度マスキングしてから白を吹いて、
エナメルのフラットブラックを吹いてから白く残る部分を拭き取りました。
DSCF1910_convert_20111109222355.jpg


バーニアは市販のLED付きのものにガイアのプライマー吹いてます。
DSCF1911_convert_20111109223212.jpg



DSCF1912_convert_20111109223631.jpg






DSCF1914_convert_20111109223845.jpg



完全なるレポはRUNさんが作成してるので手助けになればと。
自分も時間を見つけて画像をあげていこうと思います。



コメントの投稿

非公開コメント

改めて、お疲れ様でしたo(^▽^)o

キレイでかっこイイ武者ガンダムでしたね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

目が覚めるようなレッドも会場で目立っていましたよ。
次回作の参考にします!

それにしても、いろんな人に会えたので楽しかったです。
Y-Zさんとはまたオフ会で会えますね。
楽しみにしています(^-^)/

>ほにほにさん

改めて、当日はお疲れ様でした。
そうなんです。キレイな作品目指して製作しましたw

鮮やかなレッドは自分でもキレイだと思いました。
が、逆におもちゃっぽいのも課題かな~と。


>Y-Zさんとはまたオフ会で会えますね。

ご都合どうですか?
僕は一応メガ武者持っていきます!
あと、エアブラシと塗装ブースw
それとなぜかミニ四駆のボディwww


自分は筆塗りあまりやらないので、
ほにほにさんの作風で勉強したいです!


プロフィール

ゆうじ丸(Y-Z)

Author:ゆうじ丸(Y-Z)
模型サークル
RONDO BELLE(ロンドベル)で代表をやっています。

ロンドベル

Y-Z@RONDOBELLEというモデラー名で時々作例を担当しています。

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
