

リハ

今日は女性ボーカルバンドのリハでした。

現状、まずまずの完成度だと思いますw

今回はちゃんとレコーダーも忘れずに持って行ったし!


が!


空き容量不足でゲネプロの1/5ぐらいしか録れなかった。。。orz


悔しいんでレコーダーの中のファイルを全消去したった!(バックアップはあるし


つ、次こそちゃんとリハの音を持って帰る!!!!


で、昨日会社の同僚にもらったあさりをどう食べようか考えながら帰宅。。。


帰ってから妻と二人であーだこーだ言いながらあさり料理を。


IMG_0205_convert_20110619204112.jpg

リハ終わってからメンバーにあさりの酒蒸しのやりかたを相談してたんで
(女性ボーカルバンド「Mシスターズ」のギタリストはまぐろ料理屋の大将www)


エリンギのうす切りと一緒に焼酎で蒸しました。(ワインがなかったんで。。。



うまかったっす!


次のリハもがんばります!



あとモデラーズサミット2 まだエントリー間に合うみたいですよ!
参加を迷ってる方はこの機会にどうですか!?

http://vilex.web.fc2.com/


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ丸(Y-Z)

Author:ゆうじ丸(Y-Z)
模型サークル
RONDO BELLE(ロンドベル)で代表をやっています。

ロンドベル

Y-Z@RONDOBELLEというモデラー名で時々作例を担当しています。

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
