

イベント参加と新メンバー加入!!

[お知らせ]その1

総合ポップカルチャーイベント 「ぽぷかる5」(主催:愛知県)に出展します。

模型サークル「RONDOBELLE」卓番「ろ:03-04」(2ブース使います)

場所:愛・地球博記念公園 体育館内
   作品展示即売会&企業・団体ブース
日時:2016.01.09 ~ 01.10   
時間:10:00〜17:00
入場料:無料(一部除く)


愛知が誇る総合ポップカルチャーイベント「ぽぷかる」
前回に引き続き、今回も出展させていただきます。
面白いイベントが盛り沢山な楽しいお祭り的イベントなので、ぜひとも遊びにいらしてください!

詳しくはこちら
ぽぷかる5 
ロンドベルHP イベント

↑ちなみにロンドベルのお隣は今勢いに乗っているチーム、MMG(三河模型グループ)さんです!よろしくお願いします!
一緒に愛知を盛り上げていきましょう!!

===================================================


「お知らせ」その2
RONDOBELLEは結成から3年が経ち、新メンバーに、なすおさんを迎えます!!
なすおの趣味日記

なすおさんとは昨年のホビーショーで、僕が「倶楽部ディフォルメ屋」さんにゲスト出展したことをきっかけに親交が深まり、
ホビーショー後も地元名古屋のイベントで仲良くさせていただいてましたので、ロンドベル加入の声をかけさせてもらいました!!

なすおさん加入によりロンドベルのジャンルの幅も広がり、僕自身もこれからが一層楽しみです!

年明けのぽぷかる5ではもちろん、イベント等でロンドベルメンバーとお会いしたらお気軽にお声掛けくださいね!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ丸(Y-Z)

Author:ゆうじ丸(Y-Z)
模型サークル
RONDO BELLE(ロンドベル)で代表をやっています。

ロンドベル

Y-Z@RONDOBELLEというモデラー名で時々作例を担当しています。

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
