

第3回RONDOBELLE展示会への来場ありがとうございました!

E2H6LVJk.jpg
2015.3.14~15キッズランド大須店6Fにて行われた、
模型サークルRONDOBELLE 第3回展示会「それいけ!ロンドベル!」に来場くださった方々ありがとうございました。

当日は名古屋PARCOにてガンプラEXPOも開催中というのもあって、先回の倍近い来場者数に驚いております。
二日間でのべおよそ360人ほどの来場でした。ありがとうございました!
IMG_2688_convert_20150323144757.jpg


IMG_2719_convert_20150323144859.jpg




オープン前のワンショットw
IMG_2682_convert_20150323144657.jpg


それと朱凰さんからRONDOBELLEのキーケースをもらっちゃいました!皮製に印刷してあります。かっこえ!(自画自賛w

IMG_2685_convert_20150323144719.jpg



初日、閉会後はメンバー揃ってPARCOへ。
ガンプラEXPO見に行ってきました。

新製品のラッシュやGBWCのチャンプの方々の作品を見てお勉強したあとはお食事へ!

ところが移動中、「薄着で来ちゃったから寒い!」とおっしゃるおぺ部長におしくらまんじゅうする事案が勃発w
むさい男ばっかでくっついてましたw


IMG_2713_convert_20150323144815.jpg

このあと用事で会場を離脱していたメンバー二人も「用事が済んだので帰艦します!」と連絡が入り
無事に合流、全員揃ってプチミーティングして帰宅しました。

この日は幽霊部員だったU-YAさんも久しぶりに参加してくれて(育休)ほんとにうれしかった。




15日、会場に僕宛てで手紙が届いてびっくり。
IMG_2716_convert_20150323144838.jpg

差し出し人は自分が結婚式をあげた時の担当のプランナーさんでした。
内容は展示会開催のお祝いでした。Wさんありがとうございました!
いつかほんとに見に来てくださいよ!w

ほかにもたくさんの先輩モデラーさんから差し入れをいただいてしまって感謝感激です。

ほんとにたくさんお菓子(静岡や名古屋?や広島!)やリポDや鯛焼きwをいただいてしまったんですが
中でもこの差し入れは一番反応に困りましたw

IMG_2720_convert_20150323144937.jpg


だって

taka「おう!おつかれ!これよかったらみんなで食べて~」

Y-Z「あ、takaさんあざま~す!・・・・ってこれどうやって食べるんですか!!」 


まぁ、でもこういうノリがめちゃくちゃ好きなんですがw
あ~楽しかったw


さて来月でRONDOBELLEは結成から(第0回展示会)から3年経つわけなんですが、
これからもわたくしを含めRONDOBELLEメンバーをよろしくお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ丸(Y-Z)

Author:ゆうじ丸(Y-Z)
模型サークル
RONDO BELLE(ロンドベル)で代表をやっています。

ロンドベル

Y-Z@RONDOBELLEというモデラー名で時々作例を担当しています。

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
