

NaGoMo3 コンテストRBメンバー編

NaGoMo3 無事に終了し余韻にひたっておりますw


撮りためた画像の中から我がロンドベルメンバーのコンテスト参加作品をアップします。



おぺさんがコンテストで3位!スゲー!!
ope1_convert_20140917162141.jpg

コンテスト前夜、あにさんtakaさんmonacoさんとラーメン食べながら、
「はあ・・・帰って仕上げなきゃ・・・あ、俺も・・・」なんて言ってから結果が嬉しいっす!



のぞきこむと壁に落書きしたスプレー缶が転がってるのがまたいやらしいw
これ前からは見えないんですよね。芸コマです!!
ope2_convert_20140917162159.jpg

見事銅メダルです!
ope33_convert_20140919135308.jpg





たけぞーさんの新作SDザク
RBTAKEZO_convert_20140917162119.jpg

一週間で作ったんですって奥さん!w
ファットなヴォリュームがいい!やっぱマーキングうまいなー。





ひでぽんさんの1/48 VF-1J スーパーバルきりー MAX機
発売されたばかりの新商品です。
VF-1J+B_convert_20140917162243.jpg


最近仲良くさせてもらってるりりももさんのミリア機とコラボ!
VF-1J-2_convert_20140917162259.jpg


今年の静岡ホビーショー、ハセガワブースで新作発表されてるのを見て
発売後、即購入したそうです。

で、お二人はナゴモのコンテストをゴールに設定して製作されたそうです。

いいですね!なんか「ツレとの約束!!」的なかんじでモチベーションを維持できそう。


VF-1J+R_convert_20140917162228.jpg

ミリア機 かっこいいなあ!!




自分もコンテストに参加したんですが9/6(土)コンテストの日は会場に行けなかったので、
代理出展をお願いしてエントリーしました。なので当日画像が無いです。。。



自宅にて梱包前に・・・
35tiger_convert_20140917163802.jpg



あ、リョータさんのバイキンマンも画像が無い。。。


今度写真撮っておこうっと。




==================================================================



*追記 
本人が「また忘れたナー!」って迫ってきて怖いのでアップしますw

リョータさんのベアッガイ改造バイキンマンロボ
BxuPDBECIAAWI0Y.jpg


BxzhdpcCMAAAVZu.jpg

忘れるたんびにアップで迫ってくるからもう、こいつこえーよw



あ、自分のも当日の画像ありましたwメンバーに感謝!
35tiger_convert_20140919135251.jpg


ちなみに僕もこれ1week製作ですw

実行委員長の望月さんと、静岡ホビーショーの時に製作ノウハウの話ができたので思いっきってやってみました。
なんか気に入ってますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうじ丸(Y-Z)

Author:ゆうじ丸(Y-Z)
模型サークル
RONDO BELLE(ロンドベル)で代表をやっています。

ロンドベル

Y-Z@RONDOBELLEというモデラー名で時々作例を担当しています。

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
