

NaGoMo3 ありがとうございました!


NaGoMo3 無事に終了しました!

来場くださった方々、実行委員のみなさま、参加者のみなさま
ありがとうございました!&お疲れ様でした!

今年は自分があまり会場のほうに居ることができなかったのが悔やまれますが。。。
実行委員の皆様ご迷惑をおかけしてすいませんでしたm( )m

(ちなみに去年のNaGoMo2は皆勤でしたがw)

RONDOBELLEメンバーのみんな。ご協力ありがとうございました。
無事に納品、入稿したよ!





さて余韻が残るうちにせめて自分とこの画像だけでもあげておきます。




月刊モデルグラフィックスの作例を2点
2014年2月号掲載 MG ウイングガンダムプロトゼロ
2014年5月号掲載 HG 戦国アストレイ頑駄無+風雲再起+祭りウェポン
wing0_sengoku_convert_20140910110201.jpg


作家のコーナーにも置かせていただけて感激です!
このような機会をくださった実行委員の皆様ありがとうございました!


あ、今月発売のモデルグラフィックスもよろしくお願いします。。。





模型サークルのコーナーにも、RONDOBELLEのブースを置かせていただきました。


おぺさんの新作が多い!左半分はほぼおぺさんの作品ですw
写真+(6)_convert_20140910110307



京都から参戦してくださったGASさんのウィーゴとコラボ!!
左からRBたけぞー GASさん Y-Z です。
写真+(8)_convert_20140910110408


ここだけの話、GASさんのウィーゴ、めっちゃリスペクトしててカラーリングをぱk、いや参考にして作りました!





神奈川から参戦のおちよちゃんのウィーゴも!
写真+(7)_convert_20140910110343

おちよちゃんはなんとオール筆塗り!スゲー!
丸い木製の画鋲を塗装してスイカにしてるアイデアがいい!





北海道からの参戦、monacoさん(スケールアヴィエーションのライターさん)と僕w
写真+(5)_convert_20140910113235

monacoさん「ゆうじ君!だっこしたる!」

Y-Z 「え!?うそ!?」


で、キン肉バスターw
写真+(6)_convert_20140910113253



monacoさんは9/5(金)の夜に会場入りして作例の搬入し、ついでに食事をご一緒させていただきました。
僕とおぺさんはラーメンおごってもらっちゃいました!いつか恩返しさせていただきます!!

モナコさんはとても温厚な方で初対面にも関わらずめっちゃ楽しかったです!
僕とおぺさんとタバコ仲間になりましたw






NaGoMoに関わった皆様、お疲れ様でした!&ありがとうございました!

ではらたまいねん!

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でしたぁ

NaGoMo3本当に素晴らしかったです。
ロンドベルのみなさん、各チームの皆さま、実行委員会さま、御来場者さま、こんなに一体で盛り上がる展示会もなかなか無いんじゃないでしょうか。

彫塑台のおかげで、グルリと作品観れましたし、隅々まで鑑賞できました。

ゆーじさんの作例は、何も言わずとも美麗ですし、ヴィーゴなんて、超気にいっちゃいました。

僭越ながらコンテストに参加させていただいたりと、こっぱずかしいのを越えて楽しんじゃいました。

おかげで今年は「皆勤賞」いただきました!
さて来年度も場所が近ければ、狙っちゃおうかなぁと思ったりしています。

>ハウエルさん

皆勤賞おめでとうございました!

コンテスト作品すごいよかったです!ザクスナイパーがまさけあそこにいくとは!

今年は会場がギャラリーということもあって美術展ぽかったですね〜!

来年も同じ会場でしたらハウエルさんも是非がっつり参加してくださいね!
プロフィール

ゆうじ丸(Y-Z)

Author:ゆうじ丸(Y-Z)
模型サークル
RONDO BELLE(ロンドベル)で代表をやっています。

ロンドベル

Y-Z@RONDOBELLEというモデラー名で時々作例を担当しています。

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
