

ガンプラつくろーぜ会

ひさびさの更新ですw

9/24(土)2回目のガンプラつくろーぜ会に参加してきました!
自分はもっぱらモデサミ作品を進めてましたが。。。
9:30~21:00の間、食事休憩やら買い物したりしてましたが、進んだのは結局表面処理ばかり。。。

持って帰ってきて刀持たせてみました。
110925_0046+01_convert_20110929140332.jpg


刀は童友社の宮本武蔵というプラモデルなんですが。。。
買ってきた当初、「これは使える!!サイズばっちり!!」と思ったんですが、
なんか今になってもっさりして見えるという罠。。。

ギリギリまでちょっと保留します。




そうそう、つくろーぜ会(要は作業オフ会ね)のはなし。




こんなん作ってる猛者が!!




どーん!
110924_1952+01_convert_20110929140311.jpg


1/144のネェル・アーガマ!!


すごくないですか!!

最近仲良くさせていただいてるガンプラマイスターのリョータさんの作品なんですが、
僕のハイエースでさえ運ぶの危なかったですw


参加されたみなさんこぞって1/144のキットを持ち込み、
カタパルトデッキで「行きマース!」してましたw





僕もやりたかった。。。orz






が、試しに乗ってみた
110924_1829+01_convert_20110929140250.jpg


はい。どーみてもサイコガンダムクラスですね。

すいませんでした。。。orz


ちなみに第三回の「港ガンプラつくろーぜ会」が決まってるらしいのですが
今回はモデサミ直前なので欠席します。

なにやら次回は塗装ブースを設置してエアブラシ塗装までできちゃうらしい!!
興味深々ですがここはぐっと我慢!!



この武者を絶対完成させなくては!!





つか間に合うのか。。。。?
プロフィール

ゆうじ丸(Y-Z)

Author:ゆうじ丸(Y-Z)
模型サークル
RONDO BELLE(ロンドベル)で代表をやっています。

ロンドベル

Y-Z@RONDOBELLEというモデラー名で時々作例を担当しています。

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
