

工作会

前から予定していた後輩との工作会でした。






自分はMGフルアーマーの表面処理をチクチク進めただけ。。。
特に画像もないです。



で、後輩はHGUCのユニコーンを仮組。
つかキットぐらい持ってこいよ!

タムタムまで買いに行きました。。。

で、やつのユニコーンと自分が以前作ったユニコーンで撮影。
右が僕のでフィニッシャーズのブルーパール吹いてます。


IMG_0216_convert_20110627221213.jpg


ついでにクシャもとりだしてパチリ


IMG_0217_convert_20110627221408.jpg



光源が少ないから実際の色味とちがいますね~。
もうちょっと明るいグリーンです。
写真の腕も磨かなきゃですわ。


以下後輩が持ってきた完成品

IMG_0221_convert_20110627221702.jpg



IMG_0222_convert_20110627221905.jpg



つかそろそろモデサミネタやらなきゃなぁ・・・
オラザクも出してみたいけどなぁ・・・

ライブもあるし。


いろいろペースあげなくちゃいかんわ!


しかし暑いな・・・orz
こりゃ塗装始まったら模型部屋がサウナになるなwww

プロフィール

ゆうじ丸(Y-Z)

Author:ゆうじ丸(Y-Z)
模型サークル
RONDO BELLE(ロンドベル)で代表をやっています。

ロンドベル

Y-Z@RONDOBELLEというモデラー名で時々作例を担当しています。

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
