

プラモハウス アニメカコンテスト

名東区のホビーショップ プラモハウスさんの第5回アニメカコンテストのWEB投票が開始されました!


僕はエントリーNO.8でHGUCダブルゼータで参戦です!

是非是非投票してください!

投票はこちらから↓



プラモハウス





HGUCダブルゼータ+B-CLUB バストアップモデル


とりあえず1枚アップw
SH3I0111_convert_20120220131954.jpg


ガンプラマイスターのリョータさん主催の「ガンプラつくろーぜ会」でも作業してたので

「ZZどうなった?」とか、

「完成したら見せて!」とか。

常連さんとも最近、作業報告するような形になってますw


「完成はしたけどコンテストに出しちゃったから手元に無いんだよ~」

とかなってましたがwww





F91もやってますよ~

つか最近また背中痛い病が発症しまして。。。

みんなから「歩き方が変w」て言われますw



ひたすら表面処理してるもんな~。
気泡埋め、モールド彫りなおし、ペーパー掛け。。。。
なんか疲れてきた。。。orz


ちょっと浮気したくなってきましたw

また在庫からなんかあさくるかもですw

完成!

またしても更新、空いてしまった。。。



そうそうダブルゼータ、一応完成しました。
が、コンテストに出撃していきました。。。


写真撮るのは戻ってきてからですね。
もうしばらくお待ちを。


更新を待ってくださってる数少ない奇特な方々、すいません。。。



名東区のホビーショップ プラモハウスのアニメカコンテストに出展中です。
お近くの方は是非一度見によってくださいね。

今回も東海組の兄さん達に混じってちっこく出展してありますw

つかMAEさんのエヴァがでかいのかw



で、次、何作ろっかなーと思って在庫を漁ってたんですが。。。
こいつをはじめました。
(モノが小さいんで大きめの画像にしてみました)

SH3I0117.jpg



造形は素晴らしいです!
が、やはり気泡、歪みの修正で時間がかかりそうですね~。



そういやキャストキットってまともに完成させたことがないな。。。
(いわゆる仮組放置w)


ま、気楽にやるとしますw
締め切りもないしw


ではでは。

サフ

fgに投稿したらアクセス数が!!!!

見てくださった方々ありがとうございます!!





フィギュア 立体物のコミュニティサイト fg こちら




画像が何もないと寂しいかと思いとりあえずサフチェックをば、

SH3I01030001_convert_20120126105116.jpg


つかまだやること多いなぁ。。。

あんまり進まない。。。

こんにちは。

ダブルゼータ、やってますよw

腕です。
こんなかんじにディテいれてみました。
SH3I0102_convert_20120121113525.jpg

筋彫り見えないですね。。。上腕にも入ってるけど。
あとは羽を薄くしようかなと。


あとバストアップ
SH3I01000001_convert_20120121113549.jpg


頭と胸がb-club改造パーツなんでこれと同等の密度に仕上げていきたいです。
ちなみにこの画像は9日のつくろーぜ会での写真。

実際はもう少し進んでます。


が、



さて。



間に合うのかw!?

今年最初

今年はまずこれを完成させます!

なんとなくこんな感じになってきました。
SH3I0099_convert_20120110183253.jpg


まだまだいじりますよ!


とりあえず先日の連休+つくろーぜ会で下半身はなんとなく見えてきました。

あと上半身もなー。いろいろやらなくちゃw

ま、なんとか間に合わせます!!
プロフィール

ゆうじ丸(Y-Z)

Author:ゆうじ丸(Y-Z)
模型サークル
RONDO BELLE(ロンドベル)で代表をやっています。

ロンドベル

Y-Z@RONDOBELLEというモデラー名で時々作例を担当しています。

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
