

一旦CMw

展示会レポート3へいく前に一旦CM入りま~す。

RONDOBELLEメンバーであり、ミュージシャン同士としても付き合いの長い「朱凰」



彼のライブがあります。
これまたスペシャルなゲストを迎えてのイベントなので、ご都合つく方は是非!!




ちなみに僕は全く演奏しませんのであしからずw
あ、作品だけ出撃するかもw


以下彼のブログのコピペ↓

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

12/08/16(木) 金山 club SARU
      【“アニメじゃない?LIVE”
       『アニメ de SARU Special』】

       OPEN/START  17:00/17:30
       Adv./Door  ¥3,000/¥3,500(1D別)

      【Special Guest】
       新井 正人(ex.パル)
       鮎川 麻弥

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


Zガンダム、ZZガンダムの主題歌でお馴染みの鮎川麻弥さんと新井正人さんを迎えてのスペシャルライブです!!


「平日だからなぁ・・・」って思ってる方
あのお二方を生で、しかも間近で見れるチャンスは滅多にありませんよ!!


もちろんオレも出演しますんで、普段中々足を運ぶ機会が無かった方も、ゼヒとも遊びに来てください!!
最高のイベントで魅せますよ!!





あまりの気合の入れように、専用フォームまで作ったんで、ポチッと送信してくださいwwwww
ご予約はこちら↓
http://form1.fc2.com/form/?id=780342


アニメじゃない、本当の刻の涙を一緒に見ましょう!!



渋谷でライブでした。

はい。
SH3I01370001_convert_20120310211955.jpg

昨日東京で3曲ほど演奏してきました。


10年続いた番組、
「テレビ朝日ストリートファイターズ」2011.12月終了
お疲れパーティーIN渋谷


3/9 
20時からパーティー受付開始
20時15分 YASSさんのお疲れ様挨拶&乾杯

20時20分 DolphinPeace演奏開始!

そう。まさかのトップバッターw

曲の間も番組スタッフから野次がとぶとぶwww

3曲終わったあとも
「はい!お疲れ!早く名古屋帰りな♪」

展開はや!

まぁベースのマサシが「終電で名古屋帰って次の日仕事」っていう理由なんで。


マサシがなんとか最終の新幹線で帰れたんでしばらく番組スタッフ、出演したミュージシャンと談笑。

DolphinPeaceとしてメンバー集まってライブやるのが6年ぶり!

なんて話してたら、

うちは4年ぶり。うちは2年ぶりなんてバンドもちらほら。

サスケも解散してから3年ぶりにライブやるって話。
(サスケの青いベンチよかったなぁ~。)


こんなきっかけをくれたストファイスタッフの皆様に本当に感謝!!



んで、今日は二日酔いと闘ってますwww



しぞーかおでん、もっとがっつり食いたかった。。。

120309_18197E01_convert_20120310211925.jpg




プラモハウス アニメカコンテスト

投票してくださった方々ありがとうございました。
結果は予想通りでしたが。

近況報告

また更新があいてしまいました。。。


F91、止まってます。あれからな~んもしてませんw


というのは、
前の更新から背中痛い病が悪化しまして。

「ギックリ腰が背中の筋肉でおきている→ギックリ背中」病w

で、接骨院に通ってました。



電気流して、 超音波当てて、 針打って、 マッサージ。。。




もちろん帰ってからも模型は触れず。。。



正月に買って積んでいた3DS Gジェネやってましたwww








まぁそんな、おじいちゃんみたいな歩き方をしていた矢先、昔のバンドメンバーからメールが。



自分達が何度か出演したことのある、テレビ朝日の音楽番組「ストリートファイターズ」

この番組が昨年末で終了したとのこと。(正直知りませんでした。すいません)

番組スタッフ、出演したミュージシャンでライブハウスを貸しきって打ち上げをやるとのこと。

決定的な一言が、



「Dolphin Peaceも打ち上げにきて当時の曲を演奏してよ♪」



マジか!?なんと嬉しいお言葉。。。(泣)
解散して6年は経つといふのに。。。



つか行きたいのはやまやまだが、ギックリ背中なう。。。なんだよね。。。

無理無理。プラモも作れない、つかまともに歩けないのにドラム叩けるかよ。。。





・・・でも久しぶりにDolphin Peaceの曲やりたいなぁ。



みんなどう思ってるんだろ?まぁボーカル次第か。
あいつがいないと話にならんもんな。





で、メンバーとメールのやりとりを2~3通交わす間に、あれよあれよと参加する方向にw


やっぱりな!うちのバンドは結局こういうのは出るんだ!


「祭り」は見るより輪の中にいるほうが楽しいんだZE!




で、番組の打ち上げが3/9 



ってことは二週間でギックリ治して、リハビリして(ドラムのね)
メンバーとリハーサルして。。。


大丈夫かね~?ま、大丈夫でしょw




とりあえず先週、集まれるメンバーだけで(3人)音出してきましたw



いや~。。。なんとかなるもんだねwww



もちろん音の粒は粗いので個人的にリハビリしていかないかんのですが、



まぁ~楽しかったw




バスドラのヘッドは破れるしw

メンバーは一人、スタジオの時間、勘違いして大遅刻するしw


リハ終わって帰ってから
録音したやつを聞くと笑っちゃうぐらい下手だしw



実に面白い

www




まあそんな訳で、久しぶりに東京でライブやってきます♪

楽しみだ!www












あ、そうそうプラモは作れないが鍋は作れる!


SH3I02470001_convert_20120229153132.jpg

リハでした。

リハでした。

なんとなく写真とったのでうp
SH3I004400010001_convert_20110706143250.jpg


もうしちがつかー。
早いわー。


7/24(日)
チャリティ・ライブ
~mo-yacco de ikomyah ka! Vol.1~

出演:Presto Vivace/Plus+/Bogey Boots/Mixed-Nuts/Nobody/
THE ZEPPELINS/M姉妹'S/J-POP GANG/宇治茶屋/サザンクロス/
The Wizz/West Town People1/2/B.S.R

Open)2:30PM Start)3:00PM

前売)¥1,000 当日)¥1,000
〈1Drink付 入場時義援金として別途¥1,000〉



よろしくお願いします。



モデサミネタも進めてますよー。

SH3I00420001_convert_20110706143851.jpg


実際は鎧やらカトキスリッパやらもうちょっと進んでます。

しかしでかいわーw

マジックスカルプ一箱なくなりそうw


でわ。

ライブ

久しぶりにライブに出ます。

ボトムラインの主催するチャリティライブです。

「M姉妹’S」(エムシスターズ)のサポートドラマーとして参加します!!


以下詳細


7/24(日)
チャリティ・ライブ
~mo-yacco de ikomyah ka! Vol.1~

出演:Presto Vivace/Plus+/Bogey Boots/Mixed-Nuts/Nobody/
THE ZEPPELINS/M姉妹'S/J-POP GANG/宇治茶屋/サザンクロス/
The Wizz/West Town People1/2/B.S.R

Open)2:30PM Start)3:00PM

前売)¥1,000 当日)¥1,000
〈1Drink付 入場時義援金として別途¥1,000〉


宜しくお願いします。



そういえば最近また腰痛がぶりかえしまして・・・
模型が止まってます(泣


いやいや日常生活が満足にいかないうちはそれどころではない。。。



今回は腰つうか背中、首、肩を痛めてるんでいろいろと辛いですわw
横になってても寝返りすると痛いし。





でも明日は後輩をうちに呼んで工作会。楽しみですw
モデサミへの傾向と対策も話すつもりです。



まープラモなんて締め切り決めて自分を追い込まなきゃ完成しないもんですよwww




さーていじめてやるぜ!



プロフィール

ゆうじ丸(Y-Z)

Author:ゆうじ丸(Y-Z)
模型サークル
RONDO BELLE(ロンドベル)で代表をやっています。

ロンドベル

Y-Z@RONDOBELLEというモデラー名で時々作例を担当しています。

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
