

太もも

ちょっと作業が進みました!


RGストライク、脚部の延長工作です!

太ももで3ミリ延長、足首の軸を1ミリ延長。

足長になりました~。
SH3I00380001_convert_20110617142224.jpg


ところがいいかげんな切断、延長で横から見るとこんなに隙間が・・・↓
SH3I00390001_convert_20110617142335.jpg


いいかげんな工作だとつじつまが合わなくなりますなw
フレームも垂直が出てないし・・・orz

けっこう手がかかりますな。。。
塗装までもっていけるだろうか?飽きてしまいそう・・・w

こうして作りかけが増えていくのね~w


ピラニアソーひっぱり出したついでに作業机のフルアーマーさんにどいてもらいました。

ついでにパチリ

SH3I00400001_convert_20110617142440.jpg

う~ん。どっちも作りたいな。


自分的なスケジュールとしてはまずは一体完成させる→モデサミ作品にかかる。
ってつもりでいたけどそろそろやらなきゃ間に合わない気がしてきた。。。


数少ない模型友達でありボーカリストが、RGストライクベースでノワール作ってるもんで
自分もストライク完成させたら並べれる!!とか思ってたけど。




時間的にまずいな。。。



つか俺塗装ブース完成させなきゃ!

まだ腫れてる・・・orz

まだ顔全体痛い・・・
なんか飴しゃぶってるぐらいでかいんですけど。。。泣

ずっと寝てるわけにもいかんのでちょっとだけでもなんか作るかってことで
ダブルオーではなくなぜかRGストライクをwww


アンテナのシャープ化だけですが。
SH3I00350002.jpg


僕はなるべく水研ぎするようにしてます。
単純に粉が舞うのがいやなだけだけどw

#400のあと#800をかけてます。
プロフィール

ゆうじ丸(Y-Z)

Author:ゆうじ丸(Y-Z)
模型サークル
RONDO BELLE(ロンドベル)で代表をやっています。

ロンドベル

Y-Z@RONDOBELLEというモデラー名で時々作例を担当しています。

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
