

第3回RONDOBELLE展示会への来場ありがとうございました!

E2H6LVJk.jpg
2015.3.14~15キッズランド大須店6Fにて行われた、
模型サークルRONDOBELLE 第3回展示会「それいけ!ロンドベル!」に来場くださった方々ありがとうございました。

当日は名古屋PARCOにてガンプラEXPOも開催中というのもあって、先回の倍近い来場者数に驚いております。
二日間でのべおよそ360人ほどの来場でした。ありがとうございました!
IMG_2688_convert_20150323144757.jpg


IMG_2719_convert_20150323144859.jpg




オープン前のワンショットw
IMG_2682_convert_20150323144657.jpg


それと朱凰さんからRONDOBELLEのキーケースをもらっちゃいました!皮製に印刷してあります。かっこえ!(自画自賛w

IMG_2685_convert_20150323144719.jpg



初日、閉会後はメンバー揃ってPARCOへ。
ガンプラEXPO見に行ってきました。

新製品のラッシュやGBWCのチャンプの方々の作品を見てお勉強したあとはお食事へ!

ところが移動中、「薄着で来ちゃったから寒い!」とおっしゃるおぺ部長におしくらまんじゅうする事案が勃発w
むさい男ばっかでくっついてましたw


IMG_2713_convert_20150323144815.jpg

このあと用事で会場を離脱していたメンバー二人も「用事が済んだので帰艦します!」と連絡が入り
無事に合流、全員揃ってプチミーティングして帰宅しました。

この日は幽霊部員だったU-YAさんも久しぶりに参加してくれて(育休)ほんとにうれしかった。




15日、会場に僕宛てで手紙が届いてびっくり。
IMG_2716_convert_20150323144838.jpg

差し出し人は自分が結婚式をあげた時の担当のプランナーさんでした。
内容は展示会開催のお祝いでした。Wさんありがとうございました!
いつかほんとに見に来てくださいよ!w

ほかにもたくさんの先輩モデラーさんから差し入れをいただいてしまって感謝感激です。

ほんとにたくさんお菓子(静岡や名古屋?や広島!)やリポDや鯛焼きwをいただいてしまったんですが
中でもこの差し入れは一番反応に困りましたw

IMG_2720_convert_20150323144937.jpg


だって

taka「おう!おつかれ!これよかったらみんなで食べて~」

Y-Z「あ、takaさんあざま~す!・・・・ってこれどうやって食べるんですか!!」 


まぁ、でもこういうノリがめちゃくちゃ好きなんですがw
あ~楽しかったw


さて来月でRONDOBELLEは結成から(第0回展示会)から3年経つわけなんですが、
これからもわたくしを含めRONDOBELLEメンバーをよろしくお願いします。


参加中、参加予定


暑いですね〜。。。
制作活動も若干だれてしまいます。。。


さてさてRONDO BELLEの制作活動報告なぞ。

=================================


ジョーシンキッズランド大須店 プラモデルコンテスト
来場者投票 ~8/25(日)閉店時間まで

image.jpg

各メンバー現在出展中!
気に入った作品に投票お願いします!

=================================

モデラーズパーティー ~CLIMAX~

http://www.modelersparty.com/

日時:9/22(日)
会場:名古屋国際会議場 白鳥ホール
大型展示型コンテスト

各メンバー出展予定

現在鋭意製作中!!
=================================



NAGOMO2(名古屋 モノづくりフェスタ2)

http://www.nagomo.jp/

日時:10/15(火)~20(日)
会場:セントラル画材 4F アートギャラリーにて

「地元模型サークルの紹介」
RONDO BELLEも紹介されることになりました!
打ち合わせ中ですが既にビジョンが見えてますw自分達らしさで表現したいと思います!

19(土)に開催されるコンテストにも各メンバー出展予定
 昨年は個人的に参加したんですが特別賞頂きました。
 今年も参加することになり既に作戦を立てておりますw


=========================================


追いかけて行くと毎月どこかでRONDOBELLEの作品を見かけることになりますねw

これからもよろしくお願いします!!

RONDO BELLE 結成1周年記念「総選挙」投票結果

2013.05.12
RONDO BELLE結成1周年記念イベントRBSD
「総選挙」

来場して下さった方々、ありがとうございました!
メンバーのみんな、制作お疲れさまでした!

投票結果と作品画像をアップします!















1位 朱凰
IMG_0731_convert_20130513204234.jpg




2位 Y−Z
IMG_0720_convert_20130513204049.jpg



3位 リョータ
DSC_1724_convert_20130513203913.jpg



4位 おぺ
IMG_0723_convert_20130513204153.jpg



5位 たけぞ〜
IMG_0715_convert_20130513203945.jpg



6位 ぬ
IMG_0717_convert_20130513204016.jpg




7位 ひでぽん
IMG_0721_convert_20130513204121.jpg








ゲスト参加 まゆ(Y−Z妻)
IMG_0732_convert_20130513204258.jpg


以上の結果でした。

来場して投票してくれた方々、お祝いをくださった方々、
打ち上げだけでも来てくれた方々、

本当にありがとうございました!!




======================================





思えば結成してからあっという間の一年でした。
振り返ってみれば、肩に力が入りすぎてた運営だったかもしれません。

ですが、これからも今のメンバー達と共に模型を楽しんで行くことに変わりはありません。
やり方や、やって行くこと、方法は変わって行くかもしれませんが。


これからも模型サークル「RONDO BELLE」をよろしくお願いします!















リベンジ!!!!

告知!

ゴールデンウィークですね〜。連休いかがお過ごしですか!?
自分は作品の追い込みで自宅に引きこもってます。。。orz

DSC_0352_convert_20130429144303.jpg

あれ!?俺SD作ってたはずなのになんかパーツ多くない!?

最近ストレート組が多かったのでがっつり改修した作品で悲鳴あげてますwww

先日、サークルのミーティングでメンバーと情報交換したんですが、
みんなモデラーとして新しいスキルを身につけるべく、攻める攻めるww


これはアグレッシヴな作品が出揃いそうです!

負 け ら れ な い !


結成1周年イベントは約2週間後ですよ〜。

以下イベント詳細です!

======================================

2013年4月に、模型サークル「RONDO BELLE」は
結成1周年を迎えることになりました!

結成1周年を記念して、
RONDO BELLEメンバー内で行われるコンテスト形式の投票を実施します!

1st_anniversary.jpg


======================================

日時:2013.05.12(日) 14:00〜16:00
会場:大須第1アメ横ビル 4F 第1会議室
イベント名:RONOD BELLE 結成1周年記念「総選挙」
展示内容:SDコンテスト(サークル内投票式コンテスト)

[一般観覧有り 入場無料]


題目は「SD」
ガンダムに留まらずディフォルメ化されたキットを使用してのコンテストです。



[一般観覧&投票時間 14:00〜16:00]  
15:30投票締め切りとなっています。

入場時に投票用紙を配布します。
お一人様3作品お選び下さい。

当日はその場で開票〜結果発表&表彰(1〜7位)を予定しています。
お楽しみに!!


[作品持参の来場者様]
作品を持参された来場者の方の為に、来場者用展示スペースを若干用意します。

スペースに限りがございますので先着順とさせていただきます。

投票対象には入りませんので悪しからずご了承ください。
尚、模型ジャンルは問いません。


[ご注意ください!]
本イベントは開催時間が短いので、できれば14:00頃から来場頂き、
作品の閲覧〜投票をしていただくことをおすすめします。

======================================

ロンドベルメンバーも既に参加作品を鋭意制作中です!

是非お越し下さい!皆様の熱い一票をお待ちしています!

今週末は第1回展示会ですよ!

いよいよ今週末!2/9~10はロンドベル 第1回展示会です!
130209_event.jpg



開催場所 アクセス 開催時間等 詳しくはRONDO BELLEサイトをご覧ください
こちら


当ブログの告知記事
こちら

メンバー全員がラストスパートをかけてますよ~!
大きなトラブルが発生しないことを願ってます。。。。


模型の神様(もしいるならw)全員無事に完成させてくれw!!!!


そうそう、中間報告をネット上でやりとりする中、(便利やねえ)
みんなの作業中画像を確認してると、


「やっぱ個性って出るよなぁ」とひしひし感じております。



わたくしも負けていられない!


ので、ちょっとしたヴィネットにも初挑戦してみました。

1359944200030_convert_20130204112310.jpg


是非完成品を生でご確認ください!

お待ちしてます!
プロフィール

ゆうじ丸(Y-Z)

Author:ゆうじ丸(Y-Z)
模型サークル
RONDO BELLE(ロンドベル)で代表をやっています。

ロンドベル

Y-Z@RONDOBELLEというモデラー名で時々作例を担当しています。

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
