

第54回静岡ホビーショー 「第26回合同作品展」ありがとうございました!

遅くなりましたが、
静岡ホビーショーへご来場くださった方々、ありがとうございました!!

合同展参加クラブの皆様、お疲れ様でした!初出展は緊張しました。。。また来年も宜しくお願いします!

組合の皆様、お声掛け本当にありがとうございました。また来年も宜しくお願いします。

===============================================


当日は当サークル「RONDOBELLE」のブース(通称はなれ小島w)へお越しくださった方々、
本当にありがとうございました!!

今年から新設された「合同展第二会場」で初出展させていただいたのですが、
心配をよそに本当にたくさんの方々が来てくださり感謝しております。ありがとうございました!
(自分がブースから離れていたあいだにお越しくださった方々、お会いできず申し訳ありませんでした。。。)

久しぶりにお会いできた先輩モデラーさんが本当に多くて感激しました。
たくさんハグしましたw

富士市在中の友人もかけつけてくれてこちらも久しぶりの再会を果たしました。
来てくれてありがとー。


==================================================


当日、メンバー内では
「原則的に自由行動。店番交代は戻ってきた人と交代してもらう。その代わり何かあれば電話するから携帯を気にしてて」
という約束に。

自分のブースもお客さんに見てもらいたいし、他のクラブの作品も見たいし、
再会できたモデラーさんともお話したい。

ですが今回は初出展もあってなるべく自分はRBブースにいるようにしていました。
(企業ブース、合同展本会場もこそっと見に行ってますがw)

来年からはメンバー内で担当時間割を作って効率良く参加できるようにしようと思います。


=================================================


今までお客さんとして来場していたことから、今年は参加者として会場にいること。
これによっていろんな刺激を受けたので、来年に向けての考えを早い段階で打ち合わせしていくことにしました。

メンバーのみんなは何て言うかなー。楽しみですw








FullSizeRender_convert_20150529114023.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~~

設営中からチョコチョコお邪魔してすいませんでした~~

いやぁ、楽しかった~~
ロンドベルさんブースは、作例が推しであるから、内容が濃い濃い~~
見応え十分過ぎましたよ。

離れ小島とはいえ、結構大入りで、なかなかの盛況ぶりでしたよね(さすがで御座います)

ますますpowerUPするロンドベルさんから、目が離せませんよ~

ハウエルさん

当日はありがとうございました!
ハウエルさんもゲスト展示お疲れ様でした!ちょっと以外な作風で戸惑いましたがw

また来年に向けて早めに打ち合わせしておきたいものです。

鉄は熱いうちに打てですからね。

来年の展示は更に一考したものを打ち出したいと考えていますよ〜。

これからもロンドベルをよろしくです!

No title

遅くなりましたが、お疲れ様でした。
そして、ホビーショー初参加おめでとうございます!
ロンドベルさんの展示は、初日の短い時間しか行けなかったのですが、会場では頻繁にY-Zさんとお会いした気がしますw

それぞれの作品の完成度は素晴らしいし、それに加え展示のまとめ方は、とても参考になりました。
今後も、素晴らしい作品・展示を楽しみにしております!!

初日の打ち上げ、お世話になりました。
模型の話を含めて、会場以上に濃い話を聞くことが出来ました!!
ありがとうございましたm(_ _)m

No title

>aspさん

返信遅くなりました!

ホビーショーお疲れ様でした!

当日はまではいろいろと相談に乗ってくださり本当にありがとうございました。
倶楽部ディフォルメ屋さんも、今年も大盛況だった様子でこちらも嬉しくなりました!

なんか二日間、しょっちゅう顔合わせましたね~w
打ち上げにも飛び込んでしまい恐縮です。

お互いリーダー同士、濃い話ができて僕は嬉しかったです。
来年の10周年楽しみにしてますね!!!!

No title

遅くなっちゃいましたが、ホビーショーお疲れさまでした!
そして何より合同展示会へのデビューおめでとうです!
事務局からの資料でロンドベルさんの名を見つけたときは何だかすごく嬉しくて^^

第二会場…はなれ小島とは言うものの、休憩室・トイレ・食堂・自販機が完備された、ある意味VIP待遇ではないかとw

とにもかくにも、このホビーショー参加をきっかけにロンドベルさんは益々パワーアップしそうですね!
来年も楽しみにしてます。
次は秋のNAGOMO4でお会いできるかな?
その時はまたよろしくです!

それにしてもいい記念写真!

No title

>レオさん

ホビーショーお疲れ様でした!
県外のイベントで知人の方に声をかけてもらう安心感といったらもう・・・w
予期せずたくさんお話できて楽しかったです!またイクメン話、ご教授ください!


>事務局からの資料でロンドベルさんの名を見つけたときは何だかすごく嬉しくて^^

嬉しいと感じていただけて光栄です!
間接的に知人を発見すると嬉しくなっちゃいますよねw

>パワーアップ
もう既にうちのメンバーは「精神と時の部屋」に交代でこもりながら修行してますよwwwお楽しみに!

次はNAGOMO4ですね!また宜しくお願いします!
プロフィール

ゆうじ丸(Y-Z)

Author:ゆうじ丸(Y-Z)
模型サークル
RONDO BELLE(ロンドベル)で代表をやっています。

ロンドベル

Y-Z@RONDOBELLEというモデラー名で時々作例を担当しています。

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
